特定商取引法に基づく表示

■ 代金(対価)の支払い時期、方法
弁護士とのマッチングに対する手数料は無料です。弁護士とのマッチング後に弁護士に対する相談料の支払が必要となる場合があります。また、マッチングした弁護士に案件を依頼した場合には弁護士費用が必要となります。弁護士に対する相談料や弁護士費用の支払時期及び方法は、弁護士との合意に基づくものとします。当社は、利用者と弁護士との間の契約関係や合意には一切関与せず、責任を負いません。

■ 商品の引渡時期(権利の移転時期、役務の提供時期)
各商品・役務によって異なります。

■ 返品・交換・キャンセルについて
弁護士とのマッチングはいつでもキャンセル又は中止することができます。但し、マッチング後の中止は、弁護士の同意が必要となります。マッチング後の中止の場合の相談料の取扱いについては、利用者と当該弁護士との協議によるものとします。マッチングした弁護士に案件を依頼した後のキャンセルについても、利用者と弁護士との協議によるものとします。マッチング後の相談及び依頼のキャンセルについては、利用者と弁護士で解決するものとし、当社は一切関与せず、責任を負いません。

■ 販売・役務提供事業者
株式会社ファーストシンク
代表者 西谷 智佳世

〒536-0008 大阪市城東区関目6-13-12 3F
電話番号:06-6967-9988
電子メールアドレス:info@imasugu-bengoshi.com

■ ソフトウエアの動作環境
1.OS
PC端末:Windows 最新版|Mac OS 最新版
スマートフォン・タブレット端末:iOS 最新版|Android 最新版
2.ブラウザ
Microsoft Internet Explorer 最新版
Microsoft Edge(Windows10の場合)
Google Chrome 最新版Safari 最新版

■ ご利用条件商品
・弁護士の相談料は弁護士によって異なりますので、弁護士に直接ご確認ください。
・相談した弁護士に案件を直接依頼することができます。その場合の弁護士費用及び諸経費は弁護士に直接ご確認ください。
・当社のサービスは、お客様と弁護士をマッチングするものであり、マッチング後のお客様と弁護士との間の関係・問題については、当社は一切関与せず、何らの責任も負いません。